Google Chrome Mac Betaもうすぐ?

Chromeのあるバグをウォッチしてたら、Mac版の不具合のラベルをMacDevとMacBetaに分けるってコメント入ってた。

ソースは以下。
MStone changes - Chromium-dev


順当に言ってMac版Betaに向けてラストスパート入れたってことかな。


なんか、NAS上ではビルドできなかったり、更新入れたらビルドが通らなくなったりとかでモチベーション下がりまくりだったけど、もっかいやってみようかな。

そういえば

今年の目標はどこぞのOSSでコミッターになるつもりだったんだけど、何にもやってねぇな。半分過ぎようとしてるのに。
キャリアを大きく変えるには35歳が節目だと思ってるのに。もっと焦れ、俺。