gyp

何やらChromeにgypというフォルダが追加されてた。
調べると、クロスプラットフォームをソース共有してビルドするというChromeのための補助ツールらしい。
いや、仕向け毎のコンパイルって、使ってないスイッチはすぐにダメになるんだけど、しかも特に、Windows,Mac,Linuxでビルド、テストを走らせられる人ってそんなに多くない。それをあくまでコードで解決しようとするGoogleってらしいなぁと思う。


肝心の出来だけど、ちょこっと触る分には問題なしっぽい。しかもDebug BuildでFirefox3.0.xより早い感じ。
Google Chrome Mac版までもう少しだな。




あと、新しいタブ開くときのアニメーションにびっくりした。