2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneでMGS発売とな

手短に。てか山形浩生は手短でも長いからって。 コナミ、iPhone向け「メタルギア ソリッド」を19日配信開始 いつからiPhone Appの配信日時を決定できるようになったのだ?? 以前は、Appleのさじ加減ひとつだったはず。 やるなKONAMI。 三和実業の話。 結構…

おおっと。

三和実業株式会社 事業停止、自己破産申請へ これ、実家のすぐそばのあそこじゃん。隣のタツタ電線もやばかったりするのかな? う〜ん。東大阪の中小企業はばんばん倒産したりするのだろうか。恐ろしい。

お仕事

ずっとお世話になっていた上司が辞めるらしい。 もう一年以上前の休職をする前からお世話になっていて、俺の病気に関しても一定の理解があった人なのでこれからがしんどい。 まだまだ、うちの業界は残業する体力があってなんぼの世界だし*1、そういう意味で…

やっぱり…

AirMac Extreme最新版が発表された模様。道理で在庫が薄い訳だ。あ〜あ。でも我慢できなかったから仕方ないか。 ちょー気になるところはACアダプタは小さくなったの?というところ。 iPhoneについてたUSB変換アダプタはとても小さくて好感もてるんだけど、Ex…