Mac版のGoogle Chromeが動いている件

nagwiki2008-12-13

コンプラ地獄で仕事場ではもはや新しいアプリケーションを試すことができない。*1
なので、Google ChromeがやっとBETAが外れても試すことができない。*2


家でまでWindows触りたくないし、ようしこの際Mac版のDeveloper Buildでも落としてこようかと、このへんを参考にごちょごちょする。で、SVNから落としてきている間ひまなので、いろいろ渉猟してたら、Mac版の開発ステータスのページがあった。

As of mid-December, TestShell now runs and renders webpages!!!

あら動いてるじゃん。こないだまでビルドが通るかどうか殺伐としてたはずなのに。

今ビルド中。最新を落としてしまったので、動くかどうかわかんないけど楽しみ。

動いた!

  • src/xcordbuild/Debug/TestShell

をダブルクリックすると本当に動いてます。

*1:うちの会社と、請負先の会社で二重に稟議を通す必要があるのだが、請負先ではその機能が事実上停止している

*2:Beta版のアプリケーションは一切使っちゃダメなのはコンプラ地獄の特徴