2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac版のGoogle Chromeが動いている件

コンプラ地獄で仕事場ではもはや新しいアプリケーションを試すことができない。*1 なので、Google ChromeがやっとBETAが外れても試すことができない。*2 家でまでWindows触りたくないし、ようしこの際Mac版のDeveloper Buildでも落としてこようかと、このへ…

プロジェクト構成

Androidのページを渉猟してるだけで時間が経ってしまった。 プロジェクトのフォルダ構成について説明してあるページを抄訳だけしておく。もとページはProject layout bionic 組み込み用の低レベルライブラリ。Cのランタイムやlibc, libm, libdl, dynamic lin…

仕事さぼってAndroidのソース見る。

仕事さぼって、ぐーたらしてるだけでもアレなんで、よしAndroidのソースでも落としてくるかと思ったんだけど、なかなか面倒だった。 参考したページはここ→Get source ビルドするときに怒られて、Case SensitiveなHFS+ってなんだよ、といろいろ調べてたよ。…