Air Mac Extreme買った。

NAS欲しいなあとかいろいろ考えてたんだけど、無線LANルータの買い替えを考えていろいろ調べてたら、Air Mac Extremeが引っかかった。ちなみに、代替となる製品なし。みんなケーブル好きなんだな。

週末日本橋うろつくもどの店も在庫なし。他社製品は、HFS+には対応してないっぽい。なので、Apple Storeに注文。

Appleはラインナップ更新するときは在庫を減らすもんだが、Air Mac Extreme,Time Capsuleともに品薄。何か新しいの出すんだろうか?ちなみに、Time Capsule嫌ったのは今となっては高すぎるから。

今週末くらいまでまたケーブルに縛られる生活。ああいやだいやだ。