今日と昨日の進捗

昨日はVS2008インストールして終わってしまった。
Parallels経由だからとしてもおせーよ;

ついでに無線LANルータがふっとんだ。わけわかめ
11n対応のでも買いにいくか。

iPhoneVNCクライアント買ったのにIPアドレスが変わったのでビルドすらできなかった。
どうでもいいけど、RDP版も*1買ったので、2,900x2=5,800円。たけーよ、おい。


今日はビルド。出来上がるのがDLLだが実行方法が良くわからん。
用事があるので、調べるのは明日かな。

最近凡ミスが多い。マジで気をつけないと。11n Draft2.0対応はMacに対応してるのと、そうでないのがあるので気をつけなきゃ。
ってここに書いてもミスったりするか、俺。

あとNASかセカンドマシンほしい。ノートPCにUSB経由でHDD接続とかありえん。けど高い。どっかに格安Mac miniとか売ってないかな。型落ちでいいからさ。

*1:間違っちゃって