inboxを勝手に改称するな

 はてブで言うお気に入りはdel.icio.usではinboxだったわけですが、昨日開いても

Note: user subscriptions have moved to your network
No items

 と表示されて何も現れていない。ったく、またメンテナンス中かよ、と思いきや、offcial blogを見に行くとどうやら、Your networkとやらに改称した模様。しかも、RSSのURLまで変えている。おいおい。とかって思ったら、

Note: user subscriptions have moved to your network

 よく見るとちゃんと書いてあるじゃん。


 しっかし、inbox改称のエントリのタイトルが、

it's made out of people

 となっている。
 こういう洒落で全てを許せてしまうのも、del.icio.usから離れられない理由かな。

追記

 人物のお気に入りがnetwork、タグのお気に入りがinboxと区別された模様。