うまくいかない・・・

FireDictionaryは非常に使えるエクステンションなんだが、
なんせ、ボタンがない。
公式フォーラムで質問したら、
「アイコンのデザインをちゃんとしたいから」
わざと付けてないそう。ねっからのマウス派で、
ブラウジングでキーボードはほとんど使わない
私にとってはボタンがあるのとないのとでは大違い。


ってことで、じゃー自分でsageのでもパクって作ってみるか。
と、思ったけど、なかなか一筋縄ではいかない。
CMagazine10月号ではエクステンションの作り方書いてたけど、
さわりだけだったし、

  • xxxx-overlay.xul

とか

  • skin/classic/content.rdf

とか
その他もろもろいじったけどうまくいかない。


どこでどうエラーになったかちゃんと説明してほしいよなぁ。
エラーログっぽいの見当たらないし。
ってことで、週末の課題にしとこう。

さらにオフトピ

del.icio.us調子悪いなぁ。もう。
大々的に買収劇があったためかトラフィックがすごいことになってるよ。
Alexaで見る限り。

さらにさらにオフトピ(公式見解)

Our datacenter has had full power outage,
and we are now recovering from the aftermath.
About half of the machines are still down 
and we are working on bringing them back as soon as possible. 
To keep things moving, I've turned off RSS and some other features
so that posting will still work and so that you will still have access to your bookmarks.

ありゃ。サーバー全台ダウンですか・・・・
まだ、マシンの半分はダウンしていて、RSS配信などの一部機能を止めながら
復旧しているとのこと。
現地では夜明けごろだろうに、ご苦労様です。
やっぱりYahoo!del.icio.us買収騒動でのトラフィック増大が
原因だろうなぁ。