Visual Studio 2005 Express Edtion無償配布

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051108/224154/
タイトルのとおりである。

 なぜだろう、マイクロソフトのことがあれだけ嫌いだと
思っていたのに・・・

Sharp Developも、Eclipseもやろうとして食指がどうも伸びなかった。
けれでも、初めてMSX-BASICを触ったときの感興が思い起こされる。

 マイクロソフトは常に新しい興奮を教えてくれるからだろうからか。
それとも、心のそこではマイクロソフトに引かれ、かつ死ぬほど
好きなんだろうか。

追記。

 Registrationするときに既定のブラウザをIEにしてないと
ほげります。
 ったく。そこまで自社製品、自社仕様以外は嫌いなのか?
マイクロソフトJavaScriptGecko系とIE系で仕様が
違うぐらいは知ってるけど。それぐらい寛容になってくれや。