プログラマ用語辞典買いました。

ここで宣伝してもあんまり効果ないだろうけど、私も買ったのでお勧めしとく。


 基本的には仕事中にこっそり覗いて「クスッ」と笑うのがお勧めな
サイトである。悪魔の辞典とかに近いのかな。
書籍は大幅書き直し、なそうなので、もっと面白くなってるのかな?


著者のMWさんいわく、稀購本そうなので、ぜひぜひ早めの購入を
お勧めする。


私も、オフィスのデスクに一冊しゃれで置いておきたいのだが、
そもそもデスクに本を置くという習慣がない。
だから1冊だけ置いておくとネタにならないからだめだなぁ。
一応、アマゾンのリンク貼っておきますが、アフィリエイトじゃ
ないし、ぜひ著者のサイトまで行って購入してあげてください。
それほど間違ってないプログラマ用語辞典

余談

著者のこんな謙虚かつ、ユーモアの利いたセンスが大好きです。

==========================================
クリックで救えるプログラマがいる >>> 人気blogランキング