ブログをやめること、再開すること

訳あってブログを書くことを辞めていた。
どんな訳だったのかは今となっては良くわからない。id:winternoteさんの才能に嫉妬し、絶望したからかもしれないし、
僕はブログを書くことを辞めたあと、仕事がつらくなって三ヶ月ほど休職していた。
多分、ブログを書かなくなったあたりで何かあったんだろうかとも思う。詳しいことは良く覚えていない。


で、再開するってことは、やっぱり何か書きたいことが出てきたからな訳なんだけど、
自分の中でまだいろいろと整理がついてない。
追々、少しずつ書いていきたいかな、と思う。


どうでもいいけど自動で字下げしてくれる機能がなくなってるね。なぜなんだろう。