日本版digg、っつてもなぁ。

これとdiggを比べられても。

  • タイトルださすぎ。
  • デザインださすぎ。

やっぱりdiggdel.icio.usが流行るのはかっこいいってのが大きいわけで。
どっかのFlickrにインスパイアされた写真共有サービスみたいに猿真似しなくていいけど、
もっとかっこよくて、クールなデザインにしないと。
 でも、geekたちにとってかっこいい、クールって何なんだろう?
初めてdigg見たときなんじゃこりゃ、とか思ってたけど、後で味が出てくるね、あのデザイン。
del.icio.usもそう。

追記

 デザインがよくなるかも、らしい。ちょっとお遊びで投稿した記事もトップに掲載されたし、
結構面白いかも。